気になる事を発信!!

シックスパッド(SIXPAD)レビューしていきます!

こんにちは!

ずっと気になってたSIXPADを購入しました。

 

購入前から実際どうなんだ?と思いインターネットでレビュー等、検索してましたが、実際に使わないとわからない・・・

 

という事で大奮発して「Abs Belt」を購入!!

 

購入前は「Abs Fit 2」でいいのかなと?と思ってましたが、実際に取扱店舗に行き実機で試して見たところ、「Abs Belt」の方が、お腹周りの引き締まり具合が全く違います!! 即決で購入を決めてしまいました(笑)

 

インストラクター?っぽい店員さんに色々お話しを聞いてると、交換ジェル?がどうも30回程度の利用で交換が必要とのこと、これがまた高い!!

 

私の場合は嫁と一緒に使う予定なので、15日に1回交換が必要になります(^_^;)

 

物は考え様・・・ジムに夫婦で通おうと思うと月に14000円ぐらいかかります。

 

部位は限られてはしまいますが、時間がなく続かないジムにお金をかけるのであれば、「SIXPAD」は自宅でいつでも出来るし購入金額も高額になるので、気持ち的にも続ける可能性100%に近いので私は同時に6個(3ヶ月分)購入しました。

 

これからレビューして行きますので、皆様、参考にしてください!!