気になる事を発信!!

1日目!SIXPAD開封の儀♪

こんばんわ〜♬ 早速、開封をして行きます!!

 

 箱はかなり大きめです(^_^;)

まずは、ジェルシート?が貼られていないので早速貼って行きます。

貼る作業に集中しすぎて写真を撮るの忘れてました^^;

また、シートの交換の際にアップしたいと思います。

 

f:id:crecarev:20180525233226j:plain

 

開封後はすぐに使えず、必ず充電が必要との事!5時間ぐらいはかかるみたいです・・・早く使いたい。

 

 

f:id:crecarev:20180525233059j:plain

 

 こんな感じで専用台(オレンジ色)に貼り付けて充電します。

 

少しわかりづらいですが、中心あたりに赤いランプがついておりまして、、、

 

このランプが消灯すると充電完了との事!

交換パッドも以前の記事でお伝えした通り、6個(1人使用で半年分)これだけで、30000円オーバーです(^^;;

 

f:id:crecarev:20180525232723j:plain

 

 

f:id:crecarev:20180525232707j:plain

裏書きに「必ず純正品をご使用ください。純正品以外のジェルシートを使用されますと保証対象外となります。」と記載されてます。

色々通販サイトで確認してるとあるわあるわ非純正(笑) ↓

特価セール!各社EMS用【お腹周り専用:5.1×14.4cm:2枚, 3.7×6.4cm:4枚】日本製ゲル採用 互換ジェルシート Top-Touch レギュラータイプ【代引・日時指定不可、ゆうパケット便でポストへお届け】

価格:1,980円
(2018/5/21 21:56時点)
感想(249件)

でも、故障した場合にどうやって非純正を利用してるってわかるのかは不明です。。。

成分が違うんですかね?

まあ、当分は純正品があるので大丈夫ですが^^

では早速、トライして見たいと思います!!!f:id:crecarev:20180525232751j:plain


 ※汚いものが見えてますがご了承ください。。。